人間になりたい類人猿

人間以前の技術屋ブログ

ARで宮本フレデリカが飛び出す?!「Frederica.AR」をSerendipity Paradeで限定配布!

5/13(土)より、宮城セキスイハイムスーパーアリーナより

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR

Serendipity Parade!!!

が開催されます。

開催に合わせ、去年も配布しましたARを使った飛び出す宮本フレデリカアプリ

Frederica.AR(ARデリカ)

をツアーの期間中、私と名刺交換した方限定で配布いたします。

DLは本記事下部のURLからお願い致します。

※パスワードはお会いした際に直接聞いていただくか、後程DMかリプライで聞いて頂ければと思います。 DLパスワードは無くしました。いらないからね。

DLの際は以下の注意事項をご確認の上、インストール頂ければと思います。

①本アプリはAndroid限定のアプリとなります。iOS端末ではインストール出来ません。

②ストアを介さない野良アプリとなります。「設定>セキュリティ>提供元不明のアプリ」より設定を許可して下さい。

③ブラウザによってはアプリがzipファイルでDLされてしまう事があります。その際は別のブラウザをご利用下さい。(PCでDL、スマフォに転送という方法でも問題ありません。)

④本アプリはキャプチャ機能が実装されています。キャプチャ画像は以下のフォルダに保存されます。 /storage/emulated/0/Android/data/com.Saru.FreName2/files/ 自動的にメディアスキャンを実行するように変更しました。その為、ギャラリーアプリやアルバムアプリに自動的に表示されます。 もし見つからなければFredericaというフォルダを探していただければと思います。

ダウンロードURL

https://storage.googleapis.com/t-shirt/FredericaName2.apk

https://storage.googleapis.com/t-shirt/qr.PNG

5周年記念ツアー楽しみましょう٩(๑òωó๑)۶